このページのコンテンツには、Adobe Flash Player の最新バージョンが必要です。

Adobe Flash Player を取得



「厚み、ハリ感」「やわらかさ」の2つの理想をかなえるオイルトリートメント。
これで、ご自宅でのハンドブローが上手になっちゃうんです。

[ディーセス エルジューダ]「厚み、ハリ感」FO・「やわらかさ」MO/120ml 2,600円+税

年齢による髪と頭皮の変化に着目。その要因に働きかける成分や使い心地にまでこだわりました。
年齢により乾燥した毛髪内部の水分バランスをコントロール。

[エナジメント]
シャンプー/200ml   1,800円+税  トリートメント/200g 2,600円+税

頭皮のクレンジングでべたつき,ニオイのないクリアな頭皮へ。
高濃度炭酸泡で頭皮をディープクレンジング。週2回のスペシャルケア。

[プラーミア]クリアスパフォーム/170g 2,500円+税
フルボ酸エキスを主成分とした業界初の毛髪活性型シャンプーです。
使えば使うほど、髪に浸透、ハリ・コシ出て、さらに薄毛などの悩みの方にも効果が発揮します。

[アミノスパ]A+3/300ml 6,000円+税
ゆったり、ほぐれた毛束感をすぐにかなえる泡のスタイリング剤。 乾いた髪からでも「フワッ」としっかりウェーブを再現。

[ニゼル]ハイ クラッチフィズ/200g 1,600円+税
頭皮から改善。脱毛原因に対応するプロの育毛ケア。
半年間継続使用で96%の方が効果を実感。抜け毛の原因に直接作用しホルモンバランスを整えます。
SC酵母エキス配合で白髪の発生を抑えます。

[薬用クオレ]サイトプラインEX/200ml 6,000円+税
シルクPPT使用。キュ−ティクルの損傷部に働きかけます。栄養分をたっぷりと含んだ安心できる泡なので、使うたびに毛髪を保護し、丈夫な髪を作ります。

[ハホニコ]ディスデモカ ヘアクレンジング/400ml 5,800円+税
ペタッとしがちな髪にドライな質感で動きや浮き感を与えるチューブタイプのワックス。 「クシャ」とした無造作な動きで時間が経ってもスタイルを持続します。

[ニゼル]スモーキードライクリーム/60g 1,600円+税
アクセスカウンター
トップアミティプログレ店アミティ結城店アミティ陽南店クーポンリクルート
▲このページのトップにもどる